よくある質問一覧
ご注文について
ご注文が正常に処理されていないか、メールアドレスの入力に誤りがある可能性があります。また、お客様のメール設定により、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合がございます。もしメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
複数のご注文を1つにまとめるサービスは提供しておりませんので、ご了承ください。
■領収書については、購入履歴から発行できます。
詳細はこちらをご確認ください。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
■弊社では、個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。 ご注文後にお送りする発送完了メールを納品明細書としてご利用ください。
■弊社では、個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。 ご注文後にお送りする発送完了メールを納品明細書としてご利用ください。
ご購入金額(配送料を除く)1000円(税込)につき1ポイントが加算されます。
なお、返品された場合は、返品代金分を相殺してポイント計算いたします。
購入ポイントは、商品が発送された時点で付与されます。
お支払い方法について
クレジットカード払い、PayPay、銀行振り込み、代引き決済などがご利用いただけます。
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
配送について
配送先によって異なりますが、通常ご注文後から2~10営業日以内のお届けとなります。(14時決済完了の分については当日発送)
お客様には配送会社をお選びいただくことができません。あらかじめご了承ください。
在庫のある商品については、ご注文日から3営業日目以降で配送日時をご指定いただけます。ただし、商品によってはお届け日時のご希望を承れない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
ご入金・決済完了後、2営業日以内に発送しております。 日付指定がある場合は、地域にもよりますがおおよそ到着希望日の2〜5日前の発送となります。(平日14時までの決済完了の分については当日発送)
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後3営業日以内の発送となり、商品到着まで3~10日程お時間がかかります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。(14時決済完了の分については当日発送)
ご注文のキャンセル・変更について
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
購入後の変更・キャンセル・返品につきましては、お届け日の8日前までに、注文番号とお名前・ご用件をお問い合わせフォームにてご連絡をいただきましたもののみ承ります。ただし、北海道・九州・沖縄県に関しましては5日前までとさせていただきます。 それ以降の変更・キャンセルは受け付けができませんので、予めご了承ください。
その他のご質問
個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
→ お問い合わせフォームもしくは Tel.0120-900-823