オンラインショップに掲載されている商品は、こちらから簡単に発行いただけます
見積書・請求書・領収書・納品書の自動発行についてご説明します。
書類の自動発行には、会員登録が必要となります。こちらからご登録ください。
見積書
発行方法: 希望の商品をカートに入れることで、お客様自身で発行できます。(詳しくはこちら)
日付: 「発行した当日」の日付が記載されます。※過去の日付で再発行することはできかねますので、注文前に忘れずに発行してください。
お見積書発行方法
1、ご希望の商品をカートへ入れてください。
2、「カートを見る」をクリックして、カート画面を表示させください。
3、「お見積書を発行」をクリックして、見積書を発行してください。
書類の自動発行には、会員登録が必要となります。
請求書
発行可能タイミング: 「注文後」すぐに発行できます。銀行振込(前払い)をご希望のお客様はこちらで金額と振込口座を確認ください。
発行方法 : マイアカウントページよりお客様自身で発行できます。
日付 :「注文日」の日付が記載されます。
請求書発行方法
1、マイアカウントの「ダッシュボード」または「注文」をクリックしてください。
2、発行したい書類をクリックしてください。
3、プリンターで印刷、もしくはPDFで保存できます。
書類の自動発行には、会員登録が必要となります。
領収書
発行可能タイミング: ・「商品の出荷後」に発行できます。
発行方法 : マイアカウントページよりお客様自身で発行できます。
日付 :「注文日」の日付が記載されます。
領収書発行方法
1、マイアカウントの「ダッシュボード」または「注文」をクリックしてください。
2、発行したい書類をクリックしてください。
3、プリンターで印刷、もしくはPDFで保存できます。
書類の自動発行には、会員登録が必要となります。
納品書
発行可能タイミング: 「商品の出荷後」に発行できます。
発行方法: マイアカウントページよりお客様自身で発行できます。
日付: 「商品の出荷日」の日付が記載されます。
納品書発行方法
1、マイアカウントの「ダッシュボード」または「注文」をクリックしてください。
2、発行したい書類をクリックしてください。
3、プリンターで印刷、もしくはPDFで保存できます。
書類の自動発行には、会員登録が必要となります。