特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

事業者名

株式会社ダイコーホールディングスグループ

事業者所在地

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1丁目13-21 日本橋茅場町阪神ビル10F
ダイコーマーケット お客様サポートデスク

連絡先

Tel : 0120-900-823
E-mail:support@daiko-holdings.co.jp

※当店からのメールが届かない場合、迷惑メールフィルターの設定が原因と考えられますので、その場合にはお手数ではございますが「@daiko-holdings.co.jp」からのメールが受信できるように各キャリアのフィルター設定を変更の上、上記アドレスまでお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

営業日・営業時間

平日 月~金 10:00~17:00

  • 上記営業時間は日本時間となります。
  • メールは24時間お受けいたしますが、受付時間外のメールは翌営業日の返信となります。
    予めご了承ください。

運営責任者名

CEO 代表取締役       神長   大

必要料金

  • 消費税: (商品本体価格×10%)で計算いたします。
  • 送金手数料

消費税率

購入された商品の税率については、購入履歴の詳細ページをご確認ください。

発送料について

全品送料無料となります。

お支払い方法

  • クレジットカード
  • PayPay
  • 銀行振込(振込確認は平日のみとなります)
  • 代引き決済

申し込み有効期限

  • 注文申し込みにはお支払いの有効期限があります。お支払いがなく有効期限が過ぎた場合は自動的にキャンセル扱いとなります。また入金期限までの入金金額が注文代金から不足している場合もキャンセルとなります。
  • 銀行振り込みの場合、ご注文日を含めて5営業日以内にお支払いの確認出来ないものは自動的にキャンセルとなります。

商品の引き渡し時期

  • 国内取扱品
    商品のお届けは、原則としてご注文受信後約1~3日前後で、ご指定の日本国内のお届け先へお届けいたします。
    ー商品が欠品の場合は多少お時間をいただくことがございますので、ご容赦下さい。
  • 取り寄せ品・事前予約販売品
    商品のお届けは、原則としてご注文受信後約3~10日前後で、ご指定の日本国内のお届け先へお届けいたします。

交換/返品/キャンセルについて

<商品の交換・返品について>

商品到着後、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
ご了承ください。

*品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度届けさせていただきます。
返品・交換および不良品に関するお問い合わせにてお申し付けください。

手続きを円滑に行うために、ご注文番号(お申し込みの際の確認メールに記載)を一緒にお伝えください。

*商品到着後8日以内であり、且つ、商品が不良である場合または商品が注文内容と異なる場合、当社は、当該商品を交換させて頂きます。
商品の交換が必要な場合は、まず、上記お問い合わせ先にご連絡下さい。弊社側の過失による商品の交換の際の返送料および新たな商品の送料は、当社が負担します。

在庫切れなどの理由により、商品の交換が不可能な場合は、当該返送商品が当社に到着次第、当該商品代金(当該商品のみご注文の場合は送料及び支払手数料(ある場合))の返金をさせて頂きます。

<ご注文のキャンセルについて>

お客様のご不在等により、ご注文の商品をお届け出来なかった場合、運送会社側で「不在連絡票」を投函させていただき、
お客様より再配達のご指示をお願いしております。
「不在連絡票」投函後、保管期限内にご連絡を頂けず、保管期限を超過し返送されました場合は、発送及び返送にかかる送料(実費)並びに手数料を決済方法に応じ、下記のようにご請求させていただきますので予めご了承ください。
お客様のご都合による返品・交換の場合の返送料はお客様のご負担とさせていただきます。

免責事項

お客様のモニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
商品の色彩や風合い等については、多少現物と異なる可能性がありますことをご了承ください。

当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、万が一商品の誤った価格が表示され、
それに対して注文があった場合には、次の様にいたします。
当サイトまたは販売店からお客様に正しい価格をご連絡させていただいた上で、 お客様の意思を確認させていただき、
追加のご入金で注文を成立させる、または注文をキャンセルします。

また、在庫がある商品を販売しておりますが、販売店も複数サイトに同じ在庫データで出店をしている場合があり、
ご注文の集中による在庫切れなどで、商品をご用意ができない場合がございます。
在庫切れ時にはその旨のご案内をさせていただき、お客様の意思を確認の上、可能な場合は商品をご用意、または注文をキャンセルさせていただきます。

また、サーバシステムの異常やプログラムエラーによる欠品、価格の誤表示の場合も、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。

お買い物カゴ
上部へスクロール